いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

あけましておめでとうございます

令和3年が始まりました。

今年4月からは、いよいよ西条YEGの会長をさせて頂くことになります。

不安と期待、圧倒的に不安が勝りますが、周りの皆様のご協力をいただいて職務を全うしたいと思います。

いろいろ重なって大変な年になること請け合いなんですが、そんな愚痴を言うと、ある年配の先輩が言ってくれました。

「やる時はそんなもんや。後で思い返して、あの一年があるから今があるって絶対思える。」

会長職をされた方は必ずやって良かったと言われます。その年配の先輩も会長をされた方です。私もそう後輩に言えるようにいろいろなことに取り組みたいと思います。

また、YEGだけではなく仕事の方でも新しい取り組みもしていきたいと思っています。

もろもろよろしくお願い申しあげます。f:id:masaki109-109:20210101232412j:image