いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

次年度役員会

12月から次年度の役員会が開催されています。

昨日は第2回の役員会が開催されました。

次年度の組織や予算につて話し合いが行われました。

いよいよという感じです。

f:id:masaki109-109:20210116102915j:plain

当然ですけど初めての会長職で不安なことやわからないことも多くあります。

さっそく審議事項の決を採らずに次に進もうとして白石直前会長にご指摘いただきました。

ありがとうございました。

会長経験者の方には今後もいろいろ教えて頂こうと思います。

 

最後には監事総評でこの方、加藤監事。

この人はいちいち本質をついてきます。表面上ではなく、奥底のものを指摘します。

青年部会長コンプリートは伊達ではありません。次年度残念ながらご卒業ですが、持っているものすべて我々に残して卒業してください。

加藤汁はいいです。(加藤汁とは?)

 

f:id:masaki109-109:20210116103833j:plain