いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

今年度西条YEGには運営専務が二人います。

今年度西条YEGには運営専務が二人います。

 

そうなんです。以前ブログで今年度は会長が2人いると書きましたが、それを支える運営専務も二人います。

 

一人は単会の運営専務である越智靖之君。保険屋さんです。会の運営や私のお世話をしていただいております。

 

この写真は過去のものですが、たしか、負傷した方に肩を貸していたような気がします。プライバシーの関係上友人は消しています。

f:id:masaki109-109:20210414184941j:image

 

写真の通りとてもやさしいのですが、それ以上に、何事にも動じない鉄のメンタルをしています。私は裏ではサッチャーと呼んでいます。

私が焦っていても、いつも落ち着いた声でこう言ってくれます。

まだ慌てるような時間じゃない(スラムダンク、仙道のセリフ)の拡大画像|江戸ガイド

いつもありがとうございます。

 

そして、もう一人は四国ブロックYEG連合会の運営専務である花山葵君です。バイク屋さんです。

稲見ブロック代表理事のもと、四国ブロックの運営をしています。

f:id:masaki109-109:20210414184919j:image

稲見ブロ代とは同い年で、西条YEGの会長も歴任された猛者です。

ちょこちょこ面白いネタを放り込んでくれたりします。

 

そして、会長をされていた当時の運営専務は現在の高瀬監事でした。

f:id:masaki109-109:20210414201502j:image

年上です。年上の人に運営専務をしてもらうのは結構珍しいと思います。

 

(ただ、年上と思ってなかった可能性があります。)

 

今年は、単会では相談役をしていただいております。

四国ブロックの役員会などの段取りもしなければならず、とても大変だと思います。

単会とは違い、単会内に四ブロの運営専務をした現役メンバーはもちろんいません。その分、自分で考えることも多いと思います。会長を歴任したからこそ出来る立場だと思っております。

宜しくお願いいたします。