いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

テレワーク

有閑な会長というのがばれたことにより出された宿題。

まだできておりません!

やる気を出して、今日はこちらに来ています。

西条YEGメンバーの高本委員長が経営するホテルオレール西条。

f:id:masaki109-109:20210502141358j:image

 

西条駅から最も近いホテルです。本当に徒歩10秒くらいではないでしょうか。

現在、テレワーク推進プランをしていて、それを利用させてもらってます。

5月末まで、100件まで限定で10時から20時まで最大10時間を900円(税抜き)で利用できます。とてもお得です。

一度お試しください。予約なしでもいけるそうですよ。

 

ホテルオレール西条公式ページ | 愛媛県西条市 | 伊予西条駅すぐ近くのビジネスホテル (horaire.co.jp)

 

行く途中、同じく西条YEGメンバーの食旬福で二郎系ラーメンを食べて行きましたが、そのことはまた明日書きます。

そしてホテルにつくと、そこには何と石川副会長が高本委員長と打ち合わせしておりました。 

f:id:masaki109-109:20210502141417j:image

向かって左が石川副会長で右が高本委員長です。 

四国ブロックの分科会ことで話し合いをしていたそうです。

本当にご苦労様です。

 

少しお話して、部屋へ。

以前も宿泊したことがありますが、昼間に来ることはないのでなんか新鮮です。

f:id:masaki109-109:20210502141431j:image

とてもはかどりました。

 

弊社のような超絶零細企業になると、例えばオンラインでの対応などの場合、結構場所がない会社もあると思います。事務所だと人が来た場合に困るし、かといって会議室などないし・・・。こんな時にこういった場所があると助かります。

 

ところで、高本委員長は、このテレワークプラン以外にもいろいろな取り組みをされていて、西条市の人気店のお弁当付きプランについて先日の愛媛新聞にも取り上げられていました。※写真は愛媛新聞デジタル版から抜粋

スマートニュースの愛媛県板にも乗ってました。(スクショ忘れ)

今注目の若手経営者です。

高本委員長これからもよろしく!

f:id:masaki109-109:20210502142046j:image