いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

愛媛県大会八幡浜大会

昨日会社に来て頂いたのは、有限会社裕新建設の萬絛雅之君。

家の基礎工事などの建設工事をしています。

f:id:masaki109-109:20210505182955j:image

写真からもわかる通り元気で積極的なナイスガイです。

他単会との交流も積極的に行って頂いております。

仕事柄、夏になると日焼けで真っ黒な顔になります。そういえば、以前某会長のブログでそのランキングをしていた人がいましたが、見事横綱だったと思います。

昨日は、来月に迫った愛媛県大会八幡浜大会の案内についての打ち合わせでした。

萬條委員長の委員会に案内や段取りをお願いしております。

ありがとうございます。

 

そう、私を詰めに来たわけではなかったのです。

良かったです。

 

ああ、書きながら苦い過去を思い出してしまいました。

思い出すだけで恐怖がよみがえります。

 

「おまえ、やったろかー」

ぐらいの感じで詰められていたような気が・・・。

 

そう言えば写真を撮ってくれたのをもらったはず・・・。

 

 

 

ありました。

f:id:masaki109-109:20210505184048j:image

 

話がそれすぎました。

県大会の話をしたかったのですが、明日にします。

 

 

一応お分かりかと存じますが、フィクションです。