いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

PR

前職の新入社員のころ、上司からよく言われてました。

お客様が自社のサービスを知らなければ、やっていないのと同じ。

 

皆様におかれましては、そんなことを言われながら、ガムテープで左手を受話器にされ、24時間電話とかしてたと思います。そして住所を調べ上げ夜討ち朝駆けやってたと思います。

わかります。わかるのであります。

 

私はやってません。

 

とは言いましても、皆様にお知らせするのはとても大事なことだと思っております。四国ブロック大会西条大会においても、他の単会の皆様に知っていただくことは重要だと思います。

 

このPRに関しては、石川部会長・萬條委員長・中路副委員長率いる「大懇親会部会(そこまでやって委員会)」に担当して頂いております。

 

先日の委員会の様子です。

PRのことや大懇親会のことなど打ち合わせをされていました。ありがとうございます。

f:id:masaki109-109:20210517115847j:plain

一応、左手受話器でのPR方法はでなかったので安心しています。

 

さて、今日の夜は、香川県連観音寺YEGさんにPRさせて頂きます。

残念ながらZOOMでのPRとなりましたが、貴重なお時間を頂きますので、しっかりとお伝えできるように頑張ります。

 

観音寺YEGの皆様、本日は宜しくお願い致します。