いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

時をかける中年

入った瞬間あの時の光景が脳裏に浮かびました。

 

デジャヴ。ちがうか。

 

そう、ここは宇和島商工会議所。

5年前に県大会のPRで来させて頂きました。

当時私は総務部会長でPRも担当していました。大体バスで行かせて頂いて、その道中も楽しませて頂きました。遠足か。

17人(藤田 隆司さん、村上 陽一郎さん、石川 裕康さん、稲見政隆さん、花山 葵さん、石川 季代乃さん、井上 智さん、高瀬 裕介さん、Kenta Miyazimaさん、他3人など)、笑っている人の画像のようです

5年前の写真ですが、まったく変わりません。この年になると5年では何もかわりません。いや、玉井君はこん時よりだいぶやせたね。

 

 西条どんが懐かしいですね。もしかして西条どん知らない方もいらっしゃるんですか?それはいけません、県大会の時のマスコットキャラクターです。名前の由来は言わずもがなだと思いますので、割愛します。

この方です。

1人の画像のようです

 笑っているのか、叫んでいるのか、分かりません^^;

 

昨日は宇和島YEGの皆様にPRでお邪魔しました。

リアルでのPRをさせて頂きましてありがとうございます。

 

そして、待合でご準備頂いた部屋が前回と同じ部屋でした。

入るなり、当時お伺いした人からは、「そうそうここここ~」(※字にするとなんか意味不明な文字になります。)と歓声が沸き上がっていました。

f:id:masaki109-109:20210622085602j:plain

宇和島YEGの皆様とは、数年前からよく交流させて頂いております。

 

一昨年には、萬條委員長の段取りで、西条にお越しいただき防災についてご教授いただきました。

 

 

 f:id:yusuke-takase:20190508085303j:image

井伊会長の時ですね。その節はお世話になりました。

 

そして、豊島会長今年度、宜しくお願い申し上げます。

f:id:masaki109-109:20210622132819j:plain