いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

TPO勉強中

今日は、待ちに待った西条市水道料金等審議会に参加させて頂きました。商工業者の1人として西条YEGの会長はその役を頂いております。

今回は第2回です。第1回は昨年度中(3月19日)に行われており、その際も参加しております。

 

その際のブログです。(年度始まる前ですが、たまにブログを練習的に書いてました。)

masaki109-109.hateblo.jp

 

いや、なんで待ちに待ったのかというと、上のブログにも書いてるんですが、以前超絶場違いヤローを晒してしまったからです。リベンジ(?)したいと思っていました。

 

それが、本日だったのです。

 

あの恥ずかしさはちゃんと覚えてます。会場内見渡して、スーツではないのは私1人。しかも作業着。

めだってええやん、なんなら最後まで作業着で貫いたらええやん。と言われるあなたはメンタルが強いのでしょう。が、私はそうはいきません。

 

本日はしっかりとスーツで行きました。季節的にネクタイはいらんね。よしよし、今回は大丈夫。

 

自信満々で会場に入りました。

 

 

 

ほぼジャケット着ていません。しかも半袖。

 

そういうことか。くそ。

 

またか」という人に二人で挨拶をする - 2018年09月11日の人物のボケ[65884722] - ボケて(bokete)