いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

横山と古谷という男たち

昨日は、須崎YEGより2名の方が西条にお越しいただきました。

 

高知県連会長、須崎YEG横山さん、須崎YEG会長古谷さんでございます。

 

今年度四国ブロック大会は西条で開催されますが、その翌年は須崎YEGさん主管の予定なのです。なので、横山さんは来年四国ブロックの代表ということになります。

県連代表の翌年がブロック代表という離れ業に挑んでいるその姿は余裕すら伺えるほど落ち着いています。その落ち着き故にぜったい年上やろ!って初めてお会いした時おもいましたが、年下でした💦

 

古谷さんも、会長でありながら、次年度のブロック大会のために日本YEGの企画委員会に出向されています。うーむすごい。同じ立場だと考えるとうーむ、ありえません。

 

ブロック大会を直前に控えた我々でさえたじろぐ熱量です。須崎大会は、きっととても素晴らしい大会になると思います。

 

たまたま、西条では四ブロの実行委員会の開催日だったので、実行委員会にもご参加いただきました。

f:id:masaki109-109:20210629181329j:image

横山さん

f:id:masaki109-109:20210629181335j:image

古谷さん

 

その後はシッカリと交流させて頂きました。

 

実は横山さん、四ブロ諸会議以外でも、プライベートで西条にお越し頂いています。

ありがとうございます😊

 

以前お越し頂いた時の写真です。
f:id:masaki109-109:20210629181458j:image

 

私達が一年前、当時の竹上会長はじめ丸亀YEGの皆さんが我々にして頂いた様に、須崎YEGさんと一緒にブロック大会盛り上げていきましょう。

 

よろしくお願い致します!