いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

昨日は四ブロの会がありまして、コロナ対応など話し合いました。

その会終りに行った懇親会の写真がこちら

f:id:masaki109-109:20210703142501j:plain

なんとも楽し気な写真です。ちょっとナイスショットかもしれません。

四ブロ会長の稲見君とその運営専務の花山君。

同級生にして、5年前の県大会では単会会長と実行委員長の間柄。

なかなかの縁です。

現在彼らは、7月10日に控えた四ブロ役員会のために、様々な準備をしています。懇親会中もその話をしてました。ご苦労様です。

 

そして本日は、高知県連の総会での四ブロPRでした。

f:id:masaki109-109:20210703194542j:image

稲見ブロ代は、既に来賓として総会にWEB参加しております。その横で、いつものように準備しております。

 

本日は総会ということで、令和2年度西本県連会長お疲れ様でした。そして、今年度横山県連会長よろしくお願い致します。次年度四ブロは須崎YEGさんの予定となっています。私たちが精一杯やり切って、シッカリとバトンを渡せればと思います。

皆様西条でお待ちしております!

f:id:masaki109-109:20210703192403j:image