いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

びっくり

今日はお昼前にちょっと高瀬四ブロ実行委員長のお店に行ってきました。

時計・宝飾・メガネのタカセ | Facebook

 

時計など買いに行ったわけではございません。すいません。ちょっと四ブロの打ち合わせをしておりました。

その後お昼時なので「食旬福」にラーメンを食べに行きました。

この人福田晋一朗君のお店。

f:id:masaki109-109:20210502144248j:plain

夜は居酒屋ですが、昼間ラーメンをしています。

マジうまいんです。

 食旬福 | Facebook

 

すると、見慣れた顔が

f:id:masaki109-109:20210716174715j:plain

田中達也君です。大きな鉄工所やってます。

 

あれ、後ろには。

f:id:masaki109-109:20210716174902j:plain

OB連協の庄野先輩。

先日の西条YEGコンペにも参加して頂きました。ありがとうございました。

またやりましょう。

 

私は合併前の旧東予市の在住ですが、旧西条市に来てもこうやって顔見知りがいるというのは、やっぱりYEGに入っているからです。もちろん今更旧~ということもないですが、物理的に場所の離れている町にはあまり知り合いもできづらいですよね。

 

西条YEG入会随時募集中です(宣伝)

 

と、私がぬくぬくとラーメンを食べていたそのころ、高松市では日本YEG役員会が開催されようとしていました。

f:id:masaki109-109:20210716180335j:plain

f:id:masaki109-109:20210716180403j:plain

f:id:masaki109-109:20210716180423j:plain

稲見四国ブロック代表と、白石総務委員(単会では直前会長)の2人が参加されました。お疲れ様です。

写真は、稲見ブロ代と白石君、ではありません。稲見ブロ代と総務委員会運営幹事で阿南YEGの星場さんです。見えませんがカメラの手前に白石君がいます。

 

単会ではあまり日本YEGの役員会のことは議題に出ない(西条YEG役員会の出向報告くらいでしょうか)ので、今日行われていることを知らない方も役員以外では結構いるかもしれません。

 

・・・・なるほど私のせいですね。すいません。もっと周知できるよう努力します。

 

と、みなさん見えないところで頑張っていらっしゃいます。

 

昨日は、西条大会で発行するグルメマップの取材が担当部会で行われてました。

先日の四ブロ役員会ではランチマップを発行して頂きました。西条YEGメンバーのお店や、メンバーがおすすめする地元のお店などを掲載しています。西条大会では、その完全版が発行されるということで、その取材です。

取材用にいろいろなシーンを撮影したものを頂きました。

 

以下取材用写真です。

顔見えませんが、担当部会の高本委員長。

f:id:masaki109-109:20210716182322j:plain

担当委員会でマップ製作担当の長尾さんと、応援三役の白石直前。

f:id:masaki109-109:20210716182326j:plain

一色40周年実行委員長

f:id:masaki109-109:20210716183250j:plain

花山相談役と白石直前

f:id:masaki109-109:20210716182821j:plain

マップの作成の為、見えないところでいろいろ作業をされています。本当に頭が下がります。

このほか、本当に水面下で皆さん頑張っています。ありがとうございます。

このメンバーなら西条大会はきっといいものができると思います。

 

皆様宜しくお願い申し上げます。

 

f:id:masaki109-109:20210716182521j:plain

お題