いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

全国会長研修会

今から8か月ほど前。

 

私は次年度会長として会長研修会に参加しました。

場所は大分市

 

当時の白石会長、津島運営専務、余吾事務局とともにフェリーで向かいました。

現地には日本YEG総務委員会に出向されてた安藤相談役と、当時は国際ビジネス委員会に出向されてた稲見現ブロ代が準備等の為先に行かれてました。

 

実は会長ブログでは、最近この研修会のブログを当年度と次年度が同じ題名であげることがある、とこの時知りました。

なので、白石会長の題名と同じ題名で私もブログを書きました。

 

masaki109-109.hateblo.jp

 

 

f:id:masaki109-109:20210720173412j:image
f:id:masaki109-109:20210720173401j:image

じゃこカツを食べながらフェリーに揺られます。

もう楽しい。

 
f:id:masaki109-109:20210720173358j:image
通常総会のあと、会長研修会が開催されました。

f:id:masaki109-109:20210720174156j:image

コロナ禍のなか、随所に工夫があり、とても勉強になりました。

当時、次年度会長として緊張した感じだったのですが、今年の会長研修会はもっと楽しめると思います💦

 

さすがに全国規模の為、設えはとてつもなく大変だと思います。

今年度四国ブロック大会を主管させて頂いてより一層わかります。

 

そんな全国会長研修会がR5年度高知市で開催されます。

ウームマンダムすごい。

 

昨日はそんな高知YEGさんへPRにお邪魔してきました。

高知商工会議所青年部 | Facebook

 

f:id:masaki109-109:20210720174824j:plain

定例会だったようですが、高知県連の皆様や大分YEGの方もいらっしゃって、会長研修会に向けた内容の定例会だったようです。

もうすでに準備が始まってます。

ウームマンダム。

 

f:id:masaki109-109:20210720174924j:plain

お隣の控室で準備しPRさせて頂きました。

 

高知YEGの皆様、本当にありがとうございました。

全国会長研修会頑張ってください。

 

当日、西条でお待ちしております。