いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

月曜日

私は日曜日が一番好きなのですが、逆に一番嫌いな曜日は火曜日です。

 

月曜日ではないのには理由があります。

子供のころに週刊少年ジャンプを読んでいまして、私の住んでいる地域は月曜日が発売日でした。その為、週初めのインパクトがジャンプを読めることと相殺されてカロリー0って感じだったのです。

その名残かどうかはわかりませんが、なぜか火曜日が一番苦手です。

 

しかし、暑い日が続きますね。

ブログくらいは涼しくいきたいと思います。昨日行われたシン・委員会の家族会。私が早退したので、その後の写真を送っていただきました。

その中の涼しそうな1枚をどうぞ。

f:id:masaki109-109:20210726115947j:plain

げに涼し気です。

 

さて、本日は西条市の本丸に来ております。

市役所です。

我々弱小瓦屋にはあまり縁がない場所で、入り口から緊張します。そういえば、別会ですが、市担当者との打ち合わせで現場から直接来て地下足袋だったことがありました💦流石に周りから、冷たい視線をかんじました。

 

それはさておき、今日来たのは、西条市水道料金等審議会です。

 

このブログを毎日10回読み返している人なら分かると思いますが、過去2回TPOをミスった会です。

 

 

masaki109-109.hateblo.jp

 

その甲斐あって、今回は他の人たちと同じ格好で、場に溶け込むことができました。

うぇーい!

 

そして隣の会議室では、また違うなんか厳かで重厚な会議が行われてましたが、そこに入るキョクリンを目撃!

f:id:masaki109-109:20210726141818j:image

皆さんいろんな場所で活躍されています。

 

お疲れ様です。