いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

須崎YEG

互いの絆を確かめるために、互いの血で染め上げた赤ポロ。

その風習があるのは西条だけだと心のどこかで過信していました。

 

まさか四国内に同じ風習を持った単会があろうとは。

 

そう、PRでその会議所に着いた時、私は目を疑いました。

えっ、もう西条のメンバーおるやん、先に誰かいっとったん?

ぐらいに、ざわつきが起こりました。

 

そう、須崎YEGさんです。

なんと色がほぼほぼ一緒。

f:id:masaki109-109:20210728154838j:plain

 

一緒に写真を撮るともう、西条YEGだけみたい。(須崎さんからすると須崎YEGだけみたい)

f:id:masaki109-109:20210728154854j:plain

 

f:id:masaki109-109:20210728153609p:plain

 

思わず須崎YEGの中井さんとユニフォーム交換してしまいました。

大丈夫だったでしょうか💦

ファミコンキャラクター名鑑: キャプテン翼(Captain Tsubasa)

 

来年、四国ブロック大会は須崎の地で開催される予定です。

 

その関係で、7月6日に西条で行われた式典のリハリハにもお越しいただきましたし、何なら横山県連会長と古谷会長は何度も来西頂いています。

本当にありがとうございます。

 

去年、我々が丸亀大会の場でPRさせて頂き、いよいよはじまった感がすごくあったのを覚えています。

須崎さんにとっては西条大会も、これからスタートするっていう感じかもしれません。私たちが丸亀の皆さんにいろいろ教えて頂いたように、須崎の皆さんにうまくバトンを渡せるように頑張りたいと思います。