いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

八幡浜YEG

四国ブロック大会西条大会は第38回となります。じゃあ第1回はというと、そう八幡浜YEGさんです。

そして、四年後ブロック旗が八幡浜の地へ帰ってきます。

 

駄菓子菓子

 

その前に昨日我々が八幡浜の地へ行ってきました。

何をしに行ったかは、もうおわかりかと存じますがPRでございます。

 

f:id:masaki109-109:20210731185946j:image

 

八幡浜YEGさんといえば、なんと言っても県大会。6月5日に行われました。

https://masaki109-109.hateblo.jp/entry/2021/06/06/141725

 

私も参加させて頂きましたが、大会が終わって、最後にステージ上に八幡浜メンバーが集まって写真を撮っていました。達成感をみんなで共有している感じで羨ましかったのを覚えています。

我々も一カ月後同じ達成感を味わいたいと思います。

 

更に、今年度40周年。

どこかで聞いたことがあります。

そう、西条と同じ境遇なのです。勝手に親近感を覚えます。

 

丸山県連会長、平田会長はじめ八幡浜YEGの皆様、貴重なお時間ありがとうございました😊

f:id:masaki109-109:20210731190333j:image