いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

大洲YEG

大洲市は私の妻が爆誕した地です。なので、私もたびたび訪れます。

西条に比べると冬少し寒いでしょうか。

でも、とても良いところです。

風光明媚な場所もありますし、最近では様々なおしゃれなお店もテレビで紹介されています。

 

そう、昨日は大洲YEGさんにZOOMで四国ブロック大会のPRをさせて頂きました。

大塚会長はじめ、大洲YEGの皆様、ありがとうございました。

大洲商工会議所青年部 | Facebook

 

f:id:masaki109-109:20210806160729j:plain

 

南斗南斗

今年度45周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!

西条YEGより5歳上のお兄さんです。

 

そんな大洲YEGさんですが、何年前になるでしょうか、県大会が大洲で行われた年に私は単会の運営専務をしていました。会長は安藤さん。

f:id:masaki109-109:20210806162107j:image

ん?

ちょっとぽっちゃりしてますね。

今の方が若く見えます。 

 

そして、県連会長は大洲YEGの城戸県連会長。

初めて県連理事会でお会いした時に、城戸さんの、人の好さが隠し切れない笑顔に一目惚れしてしまいました。

いつも笑顔で対応して頂ける懐の深さを感じました。

先日、ある機会でお会いした際にも、あの時と同じく、人の好さが隠し切れない笑顔をされていました。

私もこんな笑顔ができる人になりたいと感じました。

f:id:masaki109-109:20210806115850p:plain

 

 

 

 

つーか

木下君、これはかれーわ!!!!!

f:id:masaki109-109:20210806162136j:image