いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

部会長会

本来であれば、登録期間が終了しそれをもとに発注数などの段取りを打ち合わせするための実行委員会の日でした。この日から、超タイトに準備をスタートさせる予定としていました。

 

けれどもご案内の通り延期させていただきましたので、昨日は実行委員会をせず、実行委員長、部会長を中心に今後の話し合いを行いました。

f:id:masaki109-109:20210824175747j:plain

延期することで変更が必要な個所などいろいろ出てきます。

それらを精査し、9日の四ブロ役員会に提出させて頂きます。

 

さて、昨日は参加対象の稲見ブロ代と白石直前会長が欠席されていました。

その二人は、というと。

 

f:id:masaki109-109:20210824175729j:plain

 

伊予YEGさんの事業にZOOMで参加させて頂いていました。

 

災害連携をしているグループと日本YEGで情報交換会をされていたようです。

詳しい内容は ↓ へどうぞ。

伊予商工会議所青年部 | Facebook

 

稲見ブロ代と白石直前(日本YEG総務委員会)は日本YEGとしてご参加でした。

大変お疲れ様でした。

 

 

さてさて本日は単会の役員会が開催されます。

本年度は四国ブロック大会を主管する関係上、単会事業は少し調整させて頂いております。なので、議案も少なめです。その分、1つ1つの事業を大事にしていきたいと思います。