いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

GoodMusic

時を戻そう。

 

f:id:masaki109-109:20210907184246p:plain


先日の日曜日。

お隣の新居浜YEGさんにより「ゆらぎの森のコンサート」が開催されました。GoodMusic委員会さんの担当だということです。

なんともストレートで素敵な委員会名です。

f:id:masaki109-109:20210907181259p:plain

 

f:id:masaki109-109:20210907181923p:plain

森高会長のご挨拶。

f:id:masaki109-109:20210907182505p:plain

濵田委員長。

 

素敵な音楽を届けて頂きました。ありがとうございました。

ありがたいことに1週間のあいだアーカイブ配信して頂いてますので、ご覧ください。

ゆらぎの森のコンサート - YouTube

 

当日はWEB開催でしたが、予定ではリアルでの開催で店舗の出店なんかもあったりと楽しそうでした。

 

そして、このコンサート費用をクラウドファンディングで集めていたというところが、今っぽいです。今っぽいといういい方は今っぽくないという。

 

実は私もこれを知って、こっそりと少しですが応援させて頂きました。

(あえて言うか?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。わかります。わかるのであります。しかしながら私の承認欲求がキーボードをたたかせるのです。)

 

思い返せば、5月のクリーンビーチ、7月の映画、そして9月のコンサート。

いろいろ参加させて頂いて、いろいろ勉強させて頂いております。

 

勉強させて頂いたことを西条YEGに持ち帰り、自単会の事業の充実につなげたいと思います。まずは、四国ブロック大会西条大会をより充実させることかと思います。

 

是非ともおもてなしさせて頂きたいです!

宜しくお願い致します!