いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

いつもと違う9月度定例会

iPhone13発表されましたね。掃除機12と比べてもあまり変わってません。スマホも成熟してしまった感じでしょうか。私こう見えても昔は携帯変えたい病を年1回発病して、営業時代は1年に1回は機種変更してました。いまそんなことしてたら奥さんから詰められます。「お?」と。

 

今の私のスマホはiPhoneXs

先日発表されたiPhone13から数えると、13・12・11・Xsと何代か前の機種となります。そうなんです。

この写真がめちゃ暗くて見えづらいのは私の腕ではなく、スマホのせいですので。大須賀さんそういうことでお願いします。

f:id:masaki109-109:20210917144151j:plain

f:id:masaki109-109:20210917144158j:plain

アスリートやアウトドアの方向けの日焼け止めのクラウドファンディングされていた大須賀さんが、わざわざリターン品を持ってきていただけました。ありがとうございます。私も瓦アスリートのはしくれとして、微力ながらご協力させていただきました。外で働く人は汗で日焼け止めが流れるのが問題でした。早速使ってみます。

 

さて、今日は9月度定例会です。

いつもは7日か、それに近い平日なのですが、四国ブロック大会を9日10日に予定してましたので、年度計画段階から9月はずらしておりました。7日周辺で慣れている我々にとってはへんな感じです。

 

内容はまた明日のブログででも。