いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

これは偶然です。

本日は四ブロ実行委員会が開催されました。

昨日の登録開始を期に更に準備の精度を上げてまいります。十分に準備をしてまいりますので、皆様ご登録の程よろしくお願い申し上げます。

f:id:masaki109-109:20210928221353j:image

f:id:masaki109-109:20210928204734j:image

 

ところで、ワタクシ朝起きると就寝中のメールなどをまずチェックしてしまうのが癖です。執事が持ってくるコーヒーと新聞をベッドで見ながらチェックします。

 

するとGmailに登録しているエンジェルタッチからのジョブ通知が来ておりました。寝ぼけ頭でおもむろにメールを開けます。

 

日本商工会議所青年部第39回全国会長研修会「茨城つちうら会議」登録開始のご案内

 

!!!!!!

 

全国の会長や出向者、事務局などの皆様には西条大会と会長研修会のATが同日に来てしまうという何ともこってりとした感じになってしまいました。すいません。

昨年度、会長研修会で大分に行ったのがこないだのようです。もう一年が経とうとしております。

 

とはいえ、昨日西条大会の登録が始まり、いよいよ感も出てまいりました。

改めましてよろしくお願い申し上げます!!!!