いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

一年前

諸事情で最近は毎日解体工としてお家を解体しています。肉体労働派なんですが手壊しの解体はしんどいですね。解体工万歳です。うりゃー、くそやろー、と心の中で叫びながら壊しています。見た目と性格はアレなんですが、ザ・男みたいな仕事をしております。

 

さてさて

 

ちょうど一年前に、と書くと、この道を通った夜、とどうしても続いてしまう虎舞竜な私ですが、1年前の10月10日は四国ブロック大会丸亀大会でした。※いやいや10日に書けや、って言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。すいません。祭で浮かれてました。

 

当然白石直前会長もブログに書かれています。

 

百聞は一見に如かず - ケイシロウのしょうもない話し (hatenablog.com)

 

文章にできない感動があった、そう書かれている通り、ほぼ写真。みなまで言わない様式美がうかがえます。

いやごめん。

本当にいい写真いっぱいなので是非ご覧ください。(久しぶりにいつかの昼食シリーズ見たくなってるんじゃないですか。)

 

そして丸亀YEGの皆さま、その節はありがとうございました。

 

そう、1年前、丸亀の地で受け取ったバトンを、我々はまだ手放すことができず握りしめたままです。離れなかったらどうしましょう^^; とはいえ指の形の跡が残りそうなほどのバトンをしっかりと次年度開催地の須崎YEGの皆様へ渡したいと思います。

 

その日、愛媛県大会新居浜大会が残念ながら中止となった関係上できなかった県連旗の引き継ぎ式も執り行われました。次年度開催地八幡浜へと引き継がれました。

f:id:masaki109-109:20211012202258j:plain

どんな状況でも、しっかりとバトンを渡すことで歴史は続いていくのでしょう。私も無事ブログのバトンを渡せるでしょうか。