いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

中国ブロック大会ぼっけ~えぇでいばら大会

井原市は私もサラリーマン時代たびたび訪れた場所です。

当時金属加工に使用される工業薬品の営業をしていたわけですが、岡山県は自動車部品工場など金属加工の工場も多かったと記憶しています。井原市にもそんな自動車部品工場があり、そこへ定期的に訪問していました。そこの近くに馬肉専門の焼き肉屋があって、何度か行った記憶があります。

そんな仕事の関係で行っていたので繊維業が盛んとは知りませんでした。

今思うと、代理店の1つは織機に使用するオイルの代理店だったり、化繊ノズルの加工会社もあったりと、そういえばそうですね。

現在は井原デニムのブランドで世界へ進出しているとのことです。なんと今回のいばら大会のドレスコードの1つにはデニム素材のパンツやスカートが入ってました。粋です。

 

そんな井原市で中国ブロック大会が本日開催されました。

私もWEBで参加させていただきました。

f:id:masaki109-109:20211016183738p:plain

屋外です。

 

屋外での開催はとても勇気のいることです。雨や風の影響をもろに受けるからです。もちろん雨だった時の対策も考えられていたと思いますが、本当にその勇気に敬意を表したいです。

 

f:id:masaki109-109:20211016184107p:plain

西条大会の幟も立てて頂いてありがとうございます。

 

f:id:masaki109-109:20211016184809p:plain

f:id:masaki109-109:20211016184820p:plain

f:id:masaki109-109:20211016184830p:plain

f:id:masaki109-109:20211016185407p:plain

!!!前の官房長官 テレビでよく見る人です。

 

f:id:masaki109-109:20211016185050p:plain

次年度は広島県廿日市市での開催です。

 

これまた昔よく行ってました。

木材港があって、木がたくさん浮いているのを覚えています。

 

とにもかくにも

井原YEGの皆様大変お疲れ様でした!!!!ありがとうございました。