いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

PRキャラバン

!!俺は今どこにいる。

 

いや、そこまでぶっ飛んでいるわけではない。

 

そうだ、某単会へ行った帰りだ。定例会にもオブザーバー参加させてもらい、四国ブロック大会のPRもさせて頂いた。その帰りだ。

バスの揺れの中、ビールを飲んだ。もちろん覚えている。そのうち揺れがバスなのか自分なのかもわからなくなった。そうだ、そのうえ、い○み代表がマジックを取り出したんだ。顔にマジックで何かを書かれる。盛り上がる車内。私の動きも激しくなったのだろうか、覚えていない。

 

そうこうしているうちにバスはトイレ休憩、と同時に私も吐き気が・・。

 

そうだ、ここはOOパーキングエリアだ!

間一髪でした。

キョクリンごめんなさい。

意味不明な文章でした。

 

四国ブロック大会を延期した関係上、PRキャラバンから少し時間が経ってしまいました。これは、ある単会へお邪魔した際帰りのバスの中での一コマです。7月のことでした。

季節も一つ変わりました、もう一つ変わるころ四国ブロック大会西条大会が開催されます。当時、メンバーで熱あるPRをさせて頂きましたが時間が経ちましたので、そのころの話も改めてこのブログでできればと思います。

 

f:id:masaki109-109:20210606133931j:plain

これは愛媛県大会八幡浜大会でのPR写真です。冒頭のアレとは関係ありません^^;