いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

40周年実行委員会

あっちから撮った写真。

f:id:masaki109-109:20211021173741j:image

 

こっちから撮った写真

f:id:masaki109-109:20211021173821j:image

 

きにょうは40周年実行委員会でございました。きにょうって言いませんか?

 

以前ブログでも紹介しましたが、西条商工会議所には東予支所がありまして、そちらで開催しました。

f:id:masaki109-109:20211021174225j:image

 

写真はその後の懇親会の帰りの一コマです。

 

そう、その懇親会の締めの挨拶でも言ったんですが、実行委員会は昨日より新たなフェーズに入った感じがしました。🌾(こめ)フェーズって言う言葉を言いたかっただけです。

 

冗談はさておき、一色実行委員長があらかじめ担当の方々に電話して根回しもし、熱も伝えての実行委員会でした。

とても良い時間になったと思います。これも実行委員長の熱がみんなに伝わった証拠だと思います。

 

みんなで絶対良い事業にしよう!!!!

 

今日は友澤委員長の運転する車で軟禁されてます。

f:id:masaki109-109:20211021185250j:image

詳細は明日のブログを待て!!!!