いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ThaksGift

今日のブログはいつもとはチガウゼ!

スギちゃん、大ブレーク時の最高月収1000万円 実力過信し自ら“ワイルドNG”に…「申し訳なかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

宣伝しちゃうぜ。

 

四国ブロック大会西条大会にはWEB登録もあるぜ。どうしても都合で来れない方もいると思うぜ。スギちゃんやめ。

 

WEB登録には返礼品があります。今日はちょっと中身をのぞいてみましょう。

※この資料は9月27日にAT文書で各地会長・事務局等に配信しております(YEG関係者のみ分かる用語多数・・・。)

 

f:id:masaki109-109:20211027200239p:plain

ほうほう、やはり西条といえヴぁお酒。お水がきれいなので蔵元もたくさんあります。今回はその中の4蔵の飲み比べ!そして歴代会長で今年卒業の村上さんが厳選に源泉を重ねたおつまみセット付。魅力的です。ちなみに、現地の方は分科会で蔵元さんも来て飲み比べができます。お酒好きは絶対この分科会がいいと思います。

 

f:id:masaki109-109:20211027200243p:plain

別の分科会ではアサヒビール工場に併設するビール園でお肉を食べながら出来立てのビールを飲むというヤヴァイ分科会がありますが、現地に来れない方にはビールにあうおつまみとともに送ります!

そしてよく見て!下の方に高瀬実行委員長のスマホ拭きもついています。アサヒビールとは何の関係もありません!

 

そして、おとりよせネットで殿堂入りしている玄むす!玄米のおむすびです。そのほかラーメンやベーコン。がっつり食べたい方はこちらがおすすめ!

 

f:id:masaki109-109:20211027200235p:plain

調味料もバリエーション豊かです。三星食品の社長は高校バスケ部の2個下の後輩です。私より男前なので嫉妬しています。

!!!ここにもあった。タカセのスマホ拭き。調味料と関係ないやん!

 

そして最後は食後のスイーツ。やはり水がおいしいところのお菓子は当然おいしい。和寄りな感じで取り揃えています。たぬきまんじゅうの森君は高校の時応援団だったそうです。

 

いかがでしょうか。

どれも私たちが厳選した自慢のセットです。

そのほか、式典のWEB配信や、WEB企画もあるぜ~。スギちゃん再来。