いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

日本YEG役員会

現在の現場ですが、ワンオペで無音だと精神に異常をきたしそうだったので、小さな音で音楽を聴いておりました。今日はaikoの無限ループ。7:3で悲しい曲でしたが気がまぎれました。今は、健やかに育ったあなたの∼真っ白なうなじに~。が脳内無限再生されています。

f:id:masaki109-109:20211028192935j:plain

このワンオペは、すき屋のワンオペに匹敵します。すき屋のワンオペさん頑張ってください。

 

さて、そんなワンオペとかじゃらじゃら言っていると、白石直前会長のブログがアップされておりました。

 

夜明けの車窓 - ケイシロウのしょうもない話し (hatenablog.com)

 

そう、本日は吹田にて日本YEG役員会が開催されました。

私の10倍忙しい彼ですが、総務委員会に出向して頂いております。そのブログでした。どうぞご覧ください。大和魂あふれるほどに無駄なことは言いません。写真で語るその手法、久しぶりです。

f:id:masaki109-109:20211028194524p:plain

あふれるほどに。と書いた瞬間ジョジョしか見えなくなりましたが、あふれるほどに、とは言ってませんでした・・・。

f:id:keishiro-shiraishi:20211028111328j:image

そして、もう1人。もちろん稲見ブロ代です。

直前のブログにも登場しております。

 

会長をやっていると、よく言われます。出事が多いんやないん?と。確かに多いかもしれません。ただ、私の場合は週に何日会があろうと、ほぼ西条です。

でもこの二人は全国津々浦々。

次元が違います。

 

本当にお疲れ様でございます。