いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

40周年実行委員会

ここ数年YEG活動でめっきりしなくなったことがありま~す。

 

それは、議事録作成。

 

定例会や役員会では余吾事務局に基本的にお願いしていますが、委員会などではメンバーが議事録をとります。

その議事録作成から実に数年くらい離れていました。

 

駄菓子可視

 

ここ最近作成しております。

 

f:id:masaki109-109:20211126215014j:image

 

昨日は40周年実行委員会でした。

ここ数回私が議事録を作成させてもらってます。

 

徳田さん、議事録書いてください!

 

実行委員長からある時言われました。

え、ええよ。

 

でも、私に頼むのはちゃんと理由がありました。

 

メンバーには議事録を書くよりも、どんどん意見を出してもらいたいんです。

 

なるほど、じゃあやろう。

ということでやっております。

 

40周年記念事業はとってもステキな事業になりそうです。