いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

家内制手工業

今日は何の日ふっふ~

※これが分かるあなたはおじさんです💦

 

今日は西条YEGの安田先輩が実行委員長を務める

STONE HAMMER(ストハン)トップページ (wpms.jp)

の開催日です。

 

今や、西条市でも名実ともにNO1のイベントなんじゃないでしょうか。※個人の感想です。本当にすごいです。実行委員会メンバーには西条YEGメンバーの人も参加されていて、その方たちは四ブロとの兼ね合いでとっても忙しかったことと思います。コロナでの昨年の中止もあり、今年の開催はまた格別だと思います。

本当におめでとうございます!

 

さて、昨日は部会長で集まって種々調整をしました。時間もなく、懇親会会場でもガチで打ち合わせ。皆様本当にお疲れ様です。

 

ところで、そんな部会長会をしている隣の部屋ではなにやら作業が行われていました。ぐるぐる回ってます。

f:id:masaki109-109:20211127185557j:plain

そうです。当日の登録キットの詰め合わせ作業をされていました。

間違いのないように一個ずつ取って袋に入れています。

これぞまさに家内制手工業です。日本が発展した原点がここにはありま~す。

 

担当部会は藤原部会長率いる広報部会。またの名をFreeY-Fi委員会。委員長は四国ブロック郷創委員会に出向もしている友澤委員長。

f:id:masaki109-109:20211127190710j:image

ご苦労様です!

 

そして別の部屋では、発掘委員会が開催されていました。

f:id:masaki109-109:20211127190153j:plain

写真撮るの遅かった💦

今岡委員長ごめん!

f:id:masaki109-109:20211124212129j:plain