いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

40周年

今年度、愛媛県では3つの単会が40周年を迎えます。そのうちの一つ、八幡浜YEGさんの40周年記念大会が昨日開催されました。

 

10年前の30周年の時、西条YEGは斎藤先輩が会長でした。その際に、タイムカプセルに各単会からそれぞれ思い出の品を入れたそうです。

その開封式も大会中に行われました。

f:id:masaki109-109:20211212190750j:image

斎藤先輩に持って行きたいと思います。中身が何かはその時に。

 

さて、

前日県連理事会があった為、松山泊まりで直接八幡浜の地へ。

各単会から2名ということで、私と石川副会長、そして来賓として稲見ブロ代の3名で向かいました。

 

会場は八幡浜YEGOBである伊藤先輩の経営するホテル

f:id:masaki109-109:20211212185437j:image

センチュリーホテルイトー

 

初めに記念事業が開催されました。

家系図に関するスピーチコンテストがありました。なかなか斬新な着眼点だと思います。

f:id:masaki109-109:20211212185903j:image

 

そして記念式典

f:id:masaki109-109:20211212190226j:image

オープニングには獅子舞


f:id:masaki109-109:20211212190231j:image

平田会長のご挨拶


f:id:masaki109-109:20211212190228j:image

次年度の大山次年度の紹介もありました。

 

とてもしっかりとした設で、八幡浜YEGさんの心意気があちこちに感じました。

ありがとうございました‼️

 

西条YEGも2月に40周年の記念事業を開催する予定です。いろいろと勉強させて頂きました。

 

そして、結局楽しすぎて、八幡浜で泊まりました(笑)

f:id:masaki109-109:20211212191211j:image