いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

次年度委員会

この頃になると次年度の足音が聞こえてきます。

ほら耳をすませば聞こえるでしょう。

なつがくーればおもいだすーはるなかなおぜ♪

 

チガーウ

 

さて、今日は次年度委員会の役員による打ち合わせどえす。

f:id:masaki109-109:20211228194902j:image

 

場所はここ。

f:id:masaki109-109:20211228194749j:image

ひろん家

 

酒菜処 ひろん家(@hironchi) • Instagram写真と動画

 

今年度は、なんちゃら会長ですが、来年度は直前会長。

直前会長には応援三役という立場でどこかの委員会に配属されます。

 

そう、人事は会長が決めますので、次年度会長から、

「おまえ、ここ行け」

と指をさされます。

f:id:masaki109-109:20211228181533p:plain

残像拳を使って指をさしまくってます。

ドラゴンボール ゼエエエエ!!!!

 

そして、私が配属になったのが、ここ。

萬條副会長・越智委員長・石水副委員長・加藤副委員長の委員会です。

f:id:masaki109-109:20211228194828j:image

とても楽しい人見知り軍団です。

 

駄菓子菓子

 

今日から加藤さん改め、泰子ちゃんと呼ばせて頂きます。

 

f:id:masaki109-109:20211228220227j:image

人見知りだけどお友達募集中の泰子ちゃんにハニートースト切ってもらいました。

 

結果

 

!!!!

 

f:id:masaki109-109:20211228220334j:image

 

f:id:masaki109-109:20211228220352j:image

スパルタです。

ありがとうございます。

 

いや、ちょっとまって、皆さん誤解しないでくださいよ。

気が抜けとるわけじゃないよ。

 

でも、楽しかった。

 

ところで明日休みのヤツがいました‼️

f:id:masaki109-109:20211228221444j:image

記念に日本酒🍶飲みました!!!!