いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

三役会

あかん 写真撮り忘れたわ。※なぜか似非関西弁

 

少し時間が経ってしまいましたが、本日会頭へ四国ブロック大会西条大会の報告とお礼に伺いました。

本日は親会の三役会。

その終了の時刻に合わせ面会して頂きました。

星加会頭、今岡副会頭、安藤副会頭、野田専務理事 なんと勢ぞろい💦

我々は、稲見ブロ代、高瀬実行委員長、余吾事務局、私。

緊張が走ります。

 

あかん 写真ないと伝えきれんわ。※なぜか似非関西弁

 

会頭の気さくなご対応で、無事報告とお礼ができました。

そして、来月に迫った40周年についてもご説明させていただきました。

ありがとうございました。

 

今日の午前中に親会の三役会があったならば、よし、青年部も今日三役会をやっちゃおう。

ということで、本日の夜は青年部の三役会でした(スケジュール通り1か月ぶり13回目)

f:id:masaki109-109:20220120231028j:image

昨日は、次年度の役員会、本日は当年度の三役会。

 

残りの事業も少なくなってきました。例会アワーでいうと、2月と3月の残り2回。

2月例会アワーは先月討議事項として出して頂いていた議案を、コロナ対応型の議案に変更して頂きました。

そして、3月例会アワーである卒業式の議案もあがってきました。

 

その三役会に少し早く行くと、そこには三人がいました。

f:id:masaki109-109:20220120190355j:image

稲見ブロ代、花山四ブロ運専、余吾事務局

1月29日(土)に須崎で開催される四国ブロック役員会の打ち合わせをされていました。稲見年度最後の役員会となります。須崎YEGさんに設をしていただきます。よろしくお願い致します。

単会も四ブロも次年度への引き継ぎの時期になっています。

 

そう言えば、先日ブログで書いたフレッシュネスバーガーのポテト増量キャンペーンに続き、バーガーキングではハンバーガー2個で500円のキャンペーンが始まるようです。この値上げ雰囲気で大変ありがたいですね。

 

両方とも愛媛にお店ないけん!