いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

40周年記念式典・記念事業

今年度は大きな事業が二つありまして、その一つが昨日の40周年記念式典、記念事業でした。

もう一つは、12月の四国ブロック大会西条大会ですが、こちらは主催は日本YEGと四国ブロックYEGで、西条YEGは主管というかたちとなります。

 

最後、場所を変え、実行委員会メンバーに挨拶をしましたが、感受性が若干薄いワタクシですが、喋りながら大変感動してしまいました。

 

では昨日の写真を見てみましょう。

 

記念式典の司会は高本委員長

バッチリでした。落ち着いてましたし。しっかりと準備したことが伺えます。

f:id:masaki109-109:20220206220347j:image

開会宣言は塩出哲也くん。

ごめん、写真がちょっとなくて💦

 

綱領指針は萬條委員長です。

f:id:masaki109-109:20220206221115j:image

力強かったです。

 

玉井市長や星加会頭などご来賓にもご臨席頂きました。ありがとうございました。

f:id:masaki109-109:20220206220830j:image

f:id:masaki109-109:20220206221954j:image

f:id:masaki109-109:20220206222002j:image

西条市以外のご来賓や単会の皆様はzoomにてご参加頂き、日本YEGの吉川会長もzoom上でご挨拶を頂きました。

f:id:masaki109-109:20220206220806j:image

 

西条YEG初代会長の稲見先輩にもご挨拶頂きました。

f:id:masaki109-109:20220206221554j:image

 

そして式典最後にはお世話になっているOB連絡協議会へ感謝状を渡させて頂きました。受け取って頂くの斎藤先輩です。

f:id:masaki109-109:20220206221545j:image

f:id:masaki109-109:20220206221903j:image

 

この後記念事業に移りますが、長くなりそうなので明日にしたいと思います。