いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

九州ブロック大会中津大会

WEBでありながら、なおたくさんの想いを感じることができました。

 

私は1度しかお会いしたことはありません。

丸亀大会でのリハーサルの時に企画委員会として会場に来られていて、西条のPRのリハが終わった時にお声をかけて頂きました。

次年度同じ大会会長です。と。

昨年度急逝された立石大会会長は吸い込まれるような笑顔でそう言ったことを思い出します。

私がこんなことを書くまでもなく、大会会長の想いそのままに中津YEGの皆様は大会を創り上げられたのだと思います。

記念式典後の解団式では特にその想いや絆を感じることができました。

ありがとうございました。

 

全国9ブロックの最後のブロック大会である、九州ブロック大会中津大会が本日開催されました。

西条大会同様当初予定の10月から延期をしての開催です。

ただ、西条大会と違うのはコロナの状況がとても悪い時期だったということです。人数制限してのハイブリッド開催となりました。西条大会の良運にうしろめたさにも似た感情が覗きます。でも、廣畑ブロ代、田中実行委員長、用松会長はじめ中津YEGの皆様はWEBであってなお感動を届けて頂きました。

テーマはGIFTです。

まさにGIFTを頂いた思いです。本当に素敵なブロック大会でした。

 

現地には稲見ブロ代と白石出向が参加されました。

f:id:masaki109-109:20220217190415j:plain

 

写真も送ってもらいました。

f:id:masaki109-109:20220217185217j:plain

西条に来て頂いた野田次年度会長。首にぶら下げているのは石鎚山のお札。ありがとうございます。

 

式典では各ブロックの幟も。

f:id:masaki109-109:20220217185359j:plain

f:id:masaki109-109:20220217185645j:plain

次年度大会会長は宮古島YEGの奥平さん。

今年度、西条大会では、企画委員会としてご来西いただきました。

 

f:id:masaki109-109:20220217190054j:plain

閉会宣言は、これまたご来西頂きました宮脇さん。めつっむった写真になってすいません💦

 

そして式典後には解団式です。

その前にはテーマソングを作った中島晴香さんのライブ。

f:id:masaki109-109:20220217192248j:plain

 

解団式では、9ブロックから来週の全国大会への激励の傘が送られました。

f:id:masaki109-109:20220217190312j:plain

 

立石大会会長の奥様もご登壇してご挨拶をされていました。

f:id:masaki109-109:20220217192315j:plain

 

とても暖かい解団式を見ることができました。

立石大会会長、中津YEGの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。