いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

アサガエリpartⅡ

本日より全国大会が香川の地で開催されます。

本日は役員会など諸会議で、明日・明後日で会員総会や記念式典等々が行われます。

 

稲見ブロ代や総務委員会に出向されている白石直前は、本日早朝から香川に向けて出発しています。お疲れ様です。

直前から写真いただきました。

f:id:masaki109-109:20220224170814j:plain

f:id:masaki109-109:20220224170821j:plain

 

そして、もう1人、中津YEGから総務委員会に出向されている宮脇さんも西条から白石君と一緒に出発しました。

 

そう、昨日まえのりで西条にお越しいただいておりました。

ただ彼女だけではなく、南斗ブロック代表理事の方々も数名ご来西頂いておりました。日本YEGでの稲見ブロ代との良好な関係性を容易に想像できます。だって本日からの全国大会のまえのりとは言え、開催地は香川、ここは愛媛。ほんとにありがとうございます。

昨日は私もご一緒させていただいたんですが、同期ブロ代ホントに仲がいい。終始笑い声が絶えませんでした。

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

ただ、そうなるとこうなりますよね。

 

デジャブ

 

先週金曜日からわずか5日後という。

f:id:masaki109-109:20220219102253j:plain

ホテルオレール西条。

ホテルオレール西条公式ページ | 愛媛県西条市 | 伊予西条駅すぐ近くのビジネスホテル (horaire.co.jp)

高本委員長お世話になりました。

 

南斗か6時6分の電車で帰り、事なきを得ました。

 

さて、全国大会ですが、本日は諸会議です。でも分科会も開催されています。

善通寺YEGさんの分科会です。

WEB護摩供。斬新です。

あらかじめ願い事を書いて提出していました。

こんな感じです。

f:id:masaki109-109:20220224171616j:plain

f:id:masaki109-109:20220224171620j:plain


善通寺YEGの皆様おつかれさまでした。