いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

阿南YEG

f:id:masaki109-109:20220311140822j:plain

昨日はこちらにお伺いしておりました。

夕日に映えるホテル石松。

 

そうです、そうなんです。

阿南YEGさんの勉強会に参加させていただきました。

イエーーーーーイ

ミスチル好き阿南YEG小川会長とは、私のブログでのミスチルネタにしっかりと期待通りに食いついていただける間柄です。

 

ブロック大会に向けた勉強会をされるということで稲見ブロ代だけではなく、私や高瀬実行委員長、各部会長、白石直前など大勢で押し掛けてしまいました。

ありがとうございました。

西条大会が終わったのは3か月前。

ずいぶん経ったような気がします。

 

それはそうと、2年前の我々はここまでしっかりした体制ができてただろうか、と思わせるほどの阿南さんのしっかり具合です。

日本YEGにもたくさん出向されていたりして、そういった影響もあるのだと思います。

 

なんでも答えます、というスタンスでのぞまして頂きましたが、

「稲見ブロ代と徳田大会会長との関係性はどうですか?」

という質問にはちょっとたじろいでしまいました(笑)

 

結果、なんか仲が微妙な感じに映ったかもしれません💦

 

これからも我々がお答えできることは全部お話ししますので、必要があればその都度言ってもらったらと思います😊

 

f:id:masaki109-109:20220311141012j:plain

f:id:masaki109-109:20220311140954j:plain

 

阿南YEGさんのFBページでご紹介されております。

是非ご覧ください。

 

 

6人、座っている人、立っている人、スーツ、室内の画像のようです