いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

役員会

一番好きな天気を聞かれたら「絶対雨の降らない曇り」と答えます。

 

私の性格をよく表しているような気もします。常に無意識に平凡を求め、平均点をたたき出します。いろんな項目の評価があるとしたら全項目B評価。どこかが尖っているわけではなく、かといって大きな落とし穴もありません。

私が会長をする西条YEGもこのまま行くと何の面白みもなく、平凡で、問題は起こさないが成功もしない、そんな1年になるところでした。

 

でも、今年度そうならなかったのは役員の皆様のお陰でございます。

私のなんの尖りのない凡庸な球体に、皆さんの個性がくっつき、いびつで素敵な形にしていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

さて、年間スケジュールに記載されている事業で最後なのが第16回役員会です。

それが昨日開催されました。

 

今年度ご卒業の加藤監事も、正真正銘最後の監事総評です。

f:id:masaki109-109:20220326164730j:plain

加藤監事の監事総評は常に奥深い場所のお話をされます。根っこの部分です。このあたりは次年度監事のお二人に受け継がれていくと勝手に想像しています。ですよね。

監事お疲れ様でした。

 

 

今年度は四国ブロック大会の実行委員会も同じメンバーなので、16回というその回数以上に会っています。

ホント今年度の役員の方は忙しかったと思います。

 

皆さんどうだったでしょうか。

 

役員会も16回、実行委員会も同じくらいして、そのうえで委員会が20回くらい、40周年の実行委員の方は十数回の実行委員会も足されます。簡単な足し算ですが、足すのが怖くなるほどの回数です。これに当然表には出てこない細かな打ち合わせなんかも入ります。

改めて考えるとすごいですよね。

大丈夫でしょうか。

周りの方から呆れられていないでしょうか💦

 

改めて、

皆さんの活動は西条YEGを通り越して、様々なことを動かすエネルギーの源泉になっています。そして、その活動は他の人のみならず自分自身への刺激となり、明日への一歩の源泉となっています。

私の活動の源泉になっています。

 

最後までありがとうございました!!!!!

 

f:id:masaki109-109:20220326170011j:plain

f:id:masaki109-109:20220326170018j:plain

 

贈り物も頂きました。

重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!!

f:id:masaki109-109:20220326173028j:image

f:id:masaki109-109:20220326173036j:image