いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

プレゼント

昨日の役員会に行くと机の前が賑やかでした🎉

f:id:masaki109-109:20211125175356j:plain

優勝報告のためのYランドリーグのトロフィー。

近畿ブロック大会の返礼品。

各種みなさんからのお土産。

キリンが逆立ちしたピアス。

大好きだったけど~彼女がいた~なんて~

 

このオチが分かるかどうかが、おじさんとの境界線です。

 

さて、昨日の懇親会も盛り上がり、写真では見せられない場面もあり、本日の朝奥さんから、なんなんあれ。と詰められました。みんな元気です。

 

そして今日は諸会議部会の皆さんにより、2日に行われる諸会議の機材確認が行われました。

写真は高本委員長からプレゼントして頂きました。

f:id:masaki109-109:20211125180050j:plain

f:id:masaki109-109:20211125180100j:plain

着々と準備が進んでおります。

皆様当日は宜しくお願い致します。

 

四ブロの準備が佳境に入っている中、実は40周年もまずまず近くなってきています。

2月5日に開催されますので、実はあと2か月ちょっと。

ウ~ムマンダム

今日はそちらの実行委員会です。

着実に、前に進めていきましょう。

エイエイオー!