いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ありがとうございました。

1年間ありがとうございました。

 

今年度1年間会長をさせていただいて得られたものがあります。

 

体重です。 55キロ→63キロ

 

夢の60台を軽々突破しました。人生初の60台を謳歌しようと思います。

 

 

得られたもので目に見えるものは体重くらいで、大部分は目に見えないものばかりでした。

例えば、他単会との繋がり。

愛媛県連の各単会の会長との交流や、ブロック大会関連で、丸亀YEGさんや須崎YEGさん阿南YEGさんなどとの繋がり。そして四国ブロックの皆さんとの繋がり。

例えば、西条YEGメンバーとの繋がり。

今年度は皆さん大変でしたが、みんなで1つの目標に向かって行動した結果生まれる信頼関係的(語彙力)なもの。

例えば、そんな皆さんに感謝する自分自身の心。

例えば・・・

 

本当にたくさんの目に見えないものを頂きました。

 

 

そして、こんなに濃い1年間を過ごしたことは人生でありません。

46年も生きているのに。

 

振り返るとあっという間でした

 

ってよく聞きますが、やっぱり長かった、という感じの方が近い気がします。

12月の四ブロなど、もう1年前のことの様に感じます。

その前のPRキャラバンなど、もう数年前のことの様に感じます。

 

この長く濃い1年間を本当に多くの方のおかげさまで全うすることができました。

ありがとうございました。

・・・という言葉ではとても表現できないと感じています。

 

でも、やっぱりこの言葉が合っていると思いますので。

 

係って頂いたすべての方に。

 

ありがとうございました!

 

f:id:masaki109-109:20220330202823j:plain