いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

夢が叶いました

ドリームスカムトゥルー

イエーーーーイ

オメデトーーー

 

人生には夢が必要です。

そう、この漫画でもそう言ってました。

f:id:masaki109-109:20220301161046p:plain

マスターキートンより

 

皆さん、夢はあるでしょうか。

子供のころの夢、学生の時の夢、大人になってからの夢。

その時々で変わるでしょうか。

 

でも、私の夢は学生のころからの夢でした。

 

・・・・引っ張りすぎか・・・・

 

これマジなんですが、ワタクシ高校生くらいからほぼ体重は変わっておりません。しかも55kg前後。近年になってやっと57kgくらいでしょうか。

うらやましいでしょうか。

でも、ないものねだりで私は太りたかった・・・。

 

いつからか私の中で「夢の60代」というキーワードがささやかれてました。

その一方で、もう60代になることは少し諦めていもいました。

多分このまま俺は60の大台を経験することなく終わるのか・・・

 

それが、最近からだが重い。

もしや、とはかってみると60kgを超えておりました。

イエーーーーーイ。

 

そして、昨日体重計に乗ってみると62.7kg

 

おっ、増えとる。

 

毎日着る作業着のズボンが日に日にきつくなり、いつからかベルトがいらなくなり、そしてボタンがはちきれそう←イマココ

 

体重計にのる習慣がないのでいつから増えだしたのかは不明ですが、まあ、おそらく今年度からでしょう。

 

会長になったら太るよ~

とか、結構言われましたが、ほんとそうですね。

 

多分これも原因の1つ。

ブログ書くときに、なんか食べながら書いてしまう癖がついてます。しかも高確率で甘いもの。

f:id:masaki109-109:20220301171617j:plain

 

次年度、え~こと思いつきましたよ。

まえに、白石直前の「いつかの昼食」の様に毎日ブログにアップすることを決めたいってイヨッタですよね。

 

会長になったら太りますよ~。