いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

衰え

圧倒的に忘れやすくなっています。

今日も1つ忘れました💦

 

ヤバいです。

肉体も衰えますが、脳も衰えるようです。

 

ワタクシ以前営業職してまして、体は全然使わなくて、今の仕事に変わって、肉体労働で体がしまっていくのを感じました。ただ、その一方で、あんま頭使わないので、なんか考える力が減ったなとも思いました。

そして今、現場に頻繁に出ることもなく、かといって頭を使わない。

どっちも衰えを感じます。

ひと美⊹⊱キュアソティラス⊰⊹ on Twitter: "\ドッチモー!/ あたしこの ロコフィットGLのCMにでてきたお兄さんの言葉、今でも色んな意味で大切にしてる  笑笑 #ロコフィットGL #太田胃散 #好きなCM https://t.co/a2mkbgxkwi https://t.co/q5bWowuWtC"  / Twitter

この顔なんかムカつく。

 

とはいえどっちもはヤバい。

ということで、脳トレからいこうかと思います。体はまだ現場出ることもあるし。

 

さてさて、今日はブロック大会連絡会議がありました。

zoomでの開催ということで会議所に集まりました。

f:id:masaki109-109:20220228194515j:image

f:id:masaki109-109:20220228194527j:image

 

会議所行くと

f:id:masaki109-109:20220228194644j:image

おっ、今日は委員会もあるんや。

今年度と次年度の委員会が開催されるようです。

コロナ禍ですが、やれることはみんなやってくれています。

ありがとうございます。

 

今年度もあと1ヶ月。

次年度はあと13ヶ月。

よろしくお願い致します。