いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

二日酔い

日曜日。

外は春の匂いを感じることができるほどに暖かい空気を纏っていました。

昨日の夜中の強風は春一番やね、と妻。

そんな爽やかな目覚め。

 

 

ではありません。

めちゃ二日酔い。

うーん、昨日の最後の方はあまり覚えておりません。

机の上の、朝(とは言ってももう10時)のパンを食べかねました。

今日仕事ではなくてよかったです。

 

昨日は西条YEGの方と少し食事をしたんですが、改めて個性的な人が多いなと感じます。そして、この方達とはYEGに入ってないと決して交わることは無かったと思います。

業種なんかも全く違うけど、年代と置かれている立場なんかは一緒なのでいろいろと共感する部分も多いし、いつも刺激を受けます。

そして、YEGの飲み会はいつも楽しく盛り上がります。

なので私は潰れるわけですが・・・

 

ほんといつも同じ人と飲んでるのに話題が絶えません。いや、あんまり覚えてないだけでいつも同じ話ししてるのかもしれませんが。

よく言われます。

毎回おんなじ人と飲んで楽しん?

いや楽しいです。

 

懇親会も少しづつできればと思います。

 

f:id:masaki109-109:20220227190754j:image

brunch coffeeとひなのやとの壬生川セット。

村上さんありがとうございました😊

f:id:masaki109-109:20220227192708j:image