いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

サプライズ花火

フリーでニューなイベントです。

ふりむけば壬生川 | Facebook

 

昨日は北陸信越ブロック大会にWEBで参加させていただいた後、延期していたふりむけば壬生川の実行委員会に参加しました。

延期日程等は後日Facebookページにアップされますのでご覧ください。

 

そして、今日は愛媛県連の会長グループラインにお知らせが。

伊予YEGの大政会長からでした。

なになに・・・

 

サプライズ花火!!!!

 

伊予YEGさんが本日の夜、サプライズ花火を実施する、そして、Youtubeで生配信をするというお知らせでした。

このコロナ禍の中、サプライズ花火をすることによって、地域の人々に空を見上げて元気になってもらい、子供たちにもひとときの思い出を作ってもらう。そんな気持ちで企画したそうです。

 

素晴らしいです(語彙力)

 

f:id:masaki109-109:20211002204111j:plain

f:id:masaki109-109:20211002203619j:plain

大政会長と三好実行委員長のあいだにいるのは、サプライズゲストの伊予市長。お話の中になんとも親しみのある感じが見受けられます。

 

オープニングが終わり伊予伊予花火。

f:id:masaki109-109:20211002203845j:plain

パソコンの画面が反射して自撮りしているみたいです。

 

画面の中からは楽し気な子供たちの声も聞こえてきます。

花火っていいですね。

 

伊予YEGの皆様お疲れ様でした。

そして大政会長お知らせありがとうございました。