いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

8月例会アワー

西条を代表するイベントだと私は思っています!!!

その実行委員長はこの方たちだ!!!

 

ででん

 

f:id:masaki109-109:20210811185151j:plain

 

右から

 

台風ふっ飛ばす音楽イベント「ストーンハンマーフェス」

実行委員長 安田光孝先輩だ!!!

Stone Hammer | Facebook

 

飲んで飲んで飲みまくれ「紺屋町BAR」

実行委員長 ポジティブ委員会の皆見大輔さんだ!!!

西条紺屋町商店街 | Facebook

 

フリーでニューなスタイル「ふりむけば壬生川」

実行委員長 ポジティブ委員会の村上陽一郎さんだ!!!

ふりむけば壬生川 | Facebook

 

うぉ!全員西条YEGの人やん!!!

 

そして、この場を仕切るのは、加藤監事から次世代加藤と勝手にバトンを渡された発掘委員会の加藤泰子さんだ!!!

 

ファイッ!!!!

 

「この野郎かかってこい!最初はジャブだ、ほら右パンチ、オッと左アッパー・・

畜生やりやがったな、倍にして返すぜ、フックだ、ボディだ、ボディだ、チンだ

ええい面倒だ、この辺でノックアウトだい」

最後の安田先輩のお言葉でノックダウンしました。

センパイ!ありゃんとしたー!!!

 

そして発掘委員会の皆様、ありがとうございました!!!