いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

焼き飯

昨日は「ふりむけば壬生川」の実行委員会でした。コロナの状況が悪くなってますので、それに対する協議をしました。

その後、少人数短時間で食事をしたんですが、それがこちら、

f:id:masaki109-109:20210814164127j:image

上海軒https://goo.gl/maps/JfUDoRxDnHWPvJVt8

 

どえりゃー、焼き飯の美味しいお店です。マジっす。個人的には餃子も好きです。昨日も餃子や唐揚げでお酒を飲んだ後、焼き飯を食べましたが別腹です。

(Kさん、わかります。わかるのであります。)

 

さてさて、本日はお盆休みの方も多いのではないでしょうか。かく言うワタスもです。

こういった状況ですので旅行などのお出かけもちょっと、って感じでしょうか。

そうなると当然おうちでの時間が増えます。そんな時はこれ。

f:id:masaki109-109:20210814163609j:image

マンガです。

基本的DNAが引きこもり派の私は雨の日のおうち時間は嫌いではありません。

 

そしてこれ

f:id:masaki109-109:20210814164738p:image

ドラクエ3

※K監事画像借りパクしました。

影響されてアプリ購入してしまいました。

 

いつもご多忙の皆様もおうち時間をお楽しみ下さい。