いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

詳細は後日

昨日は、「ふりむけば壬生川」の実行委員会に参加してきました。

※このイベントについては過去記事をご参照ください。

 

masaki109-109.hateblo.jp

 

開催場所はこちら

f:id:masaki109-109:20210531180659j:plain

南斗もおしゃれなアイアン製看板が素敵な「むらかみ酒店」

そう、たびたび登場する私をYEGに引き込んだ村上さんのお店です。

少し前にリニューアルされたときにこのアイアンも付けたそうです。これ、地元では大注目の作家の作品です。はい、「しったか」しました。私は直接知らないのですが、またブログで紹介する機会もあるかもしれません。

 

このお店、酒屋さんなんですが、秘密基地があります。

今回の会はこの秘密基地で開催されました。

f:id:masaki109-109:20210531181329j:plain

YEGとは関係ありませんが、YEGメンバーも在籍しています。

 

もちろん酒屋さんでの会議ですので、テーブルにはコーラと水・・・。

まじめに会議をしました。

 

昨年と同様に今年も通常開催は困難です。でも、各店舗にふりむけば壬生川の灯りを灯してもらおうと考えています。

 

最後に、そこにいたYEGメンバーの安形くんから冊子を貰いました。

f:id:masaki109-109:20210531181930j:plain

安形くんが西条市より委託を受けている、西条市ローカルベンチャー誘致・育成事業の年次報告書です。

とてもワクワク読めます。

YEGメンバーも出てました。

 

詳細は後日!

この技、今年度初めて使用しました。

そう言えば、詳細は後日、と言いながら後日書かない。という人が過去いました。

大変残念です。

f:id:masaki109-109:20210406111008j:plain