いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ふりむけば壬生川

時を戻そう。

 

先日、ある実行委員会が開催されました。

YEGとは関係ありませんが、西条YEGのメンバーも多数在籍しているその名も

「ふりむけば壬生川実行委員会」

※にゅうがわと読みます。西条市の西側にある地名で、壬生川駅という駅もあります。私の最寄り駅です。

この地域で行われていた「夏彩祭」というイベントの意思を引き継ぎ3年前に始まったイベントです。

 

この一風変わった名称。名付け親はこの方。加藤監事

f:id:masaki109-109:20210408184154j:image

 

そして実行委員長はこの方。

西条YEGメンバーで歴代会長の村上陽一郎さん。

f:id:masaki109-109:20210408183731j:image

 テーマは「灯りをともす」をテーマに、一昨年はコロナとか関係ありませんでしたので、いろいろやらせて頂きました。

f:id:masaki109-109:20210408183757j:image

 真ん中あたりには萬條委員長もいます。

 

そして、目玉の1つ、お化け屋敷を担当したのは、安形くん。

1月の四ブロ役員会ではZOOM運営を見事にさばいていました。その節はありがとうございました。
f:id:masaki109-109:20210408183823j:image

ちょっと疲れている時間帯の写真ですいません。実物は西条YEGの男前クラブの一員です。
f:id:masaki109-109:20210408183827j:image

そのお化け屋敷は大盛況ですごかったです。本気のやつだったので、中では叫び声が終始響いてました。リタイヤする人も結構いました。

f:id:masaki109-109:20210408184208j:image

 遠い昔のようです。