いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

4月度定例会

昨年9月の臨時総会で会長予定者として決議して頂いてから約半年。

昨日新たなスタートを切ることができました。

f:id:masaki109-109:20210408102339j:image

例年通りとはいきませんが、それでも皆様の前でお話しできる機会は大変貴重でした。

ちゃんと緊張して、ちゃんと話す。

その経験が新年度が始まったことを自分に教えてくれます。

 

例会アワーを担当して頂いた、高本委員長率いる「シン・委員会」の皆様には大変感謝申し上げます。 

 

このコロナ禍の中、感染症予防対策等大変ご苦労をかけました。

また、段取りや、例会アワーの運営、とてもスムーズでした。しっかりとした準備をされていたことがすごくわかりました。

ありがとうございました。

 

また、お越し下さった西条商工会議所星加会頭、野田専務理事、OB連絡協議会の先輩、ビデオメッセージで激励くださった玉井市長、本当にありがとうございました。

 

西条YEGは年間12回の定例会が開催されます。

このコロナ禍の状況によりすべてが  いつも通り行われるわけではないと思います。

ひょっとするとWEBという決断を下す場面もあるかもしれません。

ただ、どういった状況になろうともしっかりと準備をし、丁寧に事にあたりたいと思います。

 

最後の謝辞は白石直前会長。

お話の中で言われてました。「本日が来賓の前での初めての挨拶」と、本来なら昨年度何度かある場面を経験できなかったこと。大変悔しいと思います。

今年もこの先不透明ですが、いろいろ相談に乗ってください。

f:id:masaki109-109:20210408102307j:image