いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

クリーン・ビーチ新居浜

風がとっても気持ちよかったです。

今日は、こちらに行ってきました!

f:id:masaki109-109:20210529124122j:image

新居浜YEG小野委員長にご案内いただき参加させて頂きました。

コロナ禍の中、イベント関係の開催が難しい中、様々な対策を講じ開催されました。検温や消毒等、細心の対策をされており、不安を感じず参加できました。大変だったと思います。ありがとうございました。

 

f:id:masaki109-109:20210529124229j:image
f:id:masaki109-109:20210529124236j:image

小野委員長です。

YEG関係なく、以前より個人的に海岸清掃をされていたそうです。頭が下がります。

 

f:id:masaki109-109:20210529124221j:image

森髙会長もいらっしゃいました。お隣は、なるちゃんです。※すいません。会長にお名前をお聞きしました。キモっとか思わないでください。

 

西条YEGメンバーも参加させて頂きました。

f:id:masaki109-109:20210529124226j:plain


f:id:masaki109-109:20210529181318j:image

f:id:masaki109-109:20210529181328j:image
f:id:masaki109-109:20210529181324j:image
f:id:masaki109-109:20210529181321j:image
赤ポロを着ている人は、日頃の贖罪をされているかの如く、ごみを拾っていました。少しは心が洗われたことと思います。

※小野委員長とてもきれいな写真ありがとうございました。
 

藤田県連直前会長もいらっしゃいました。写真とるタイミング失敗してすいません。
f:id:masaki109-109:20210529124252j:image

 

結果、こんなにもたくさんのゴミが!
f:id:masaki109-109:20210529124248j:image

 

古本直前会長も横断歩道の誘導をされていました。
f:id:masaki109-109:20210529124255j:image

新居浜YEG皆さんのナイスチームワークでした。

 

キッチンカーも2台出ていて、そのうちの1台は、西条市のAKI’s KITCHENの高田さんでした。何と、小野委員長とはお友達だそうです。
f:id:masaki109-109:20210529175012j:image

 

とても素晴らしい事業に参加させて頂きましてありがとうございました。

お隣の単会ということで今後とも宜しくお願い致します。

f:id:masaki109-109:20210529181408j:image