いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ゴルフ

昨日のYランドリーグでのMVPの賞品はなんとグローブ!

f:id:masaki109-109:20211113172413j:plain

 

このグローブは岡崎YEGさんのSAEKIさんによるご提供だそうです。

ありがとうございます。

オーダーグローブ専門メーカー|SAEKI (g-saeki.jp)

 

そんな夢のような出来事があった翌日。

 

松山YEGさんではビッグイベントがありました。

f:id:masaki109-109:20211114191205j:plain

スマコレランド!

ゴルフ場ががなんと1日限定のテーマパークに。

 

白石直前会長がご家族で参加されていたので写真をいただきました。

f:id:masaki109-109:20211114191654j:plain

アトラクションはストーリー仕立てでタブレットでショートドラマを聞いて楽しめたそうです。写真見るだけで楽しそう!!!

100年先も子供の笑顔があふれているように、というコンセプトのとても素敵な事業です。

f:id:masaki109-109:20211114191702j:plain

萩野会長お疲れ様でした。

 

そして徳島県では西条YEGの加藤さん・安藤さん・津島君・今岡君の4名と高知YEGさんとのゴルフが開催されていました。ゴルフつながりです。

f:id:masaki109-109:20211114192314j:plain

f:id:masaki109-109:20211114192317j:plain

 

田村会長はじめ高知YEGの皆様、ありがとうございました。

 

そして私はというと

f:id:masaki109-109:20211114192607j:plain

新居浜YEGの森高会長の会社が開催しているマルシェへ顔を出させていただきました。

f:id:masaki109-109:20211114192814j:plain

ゆらぎの森という素敵な場所での開催でした。

夏には新居浜YEGさん主催のライブイベントもありました。

masaki109-109.hateblo.jp

森高会長お仕事中にありがとうございました。

 

YEGの活動を通じて出会った皆さんと交流を深めることができるのも、またYEGの良いところだと思います。

私が知らないだけで、他の方も他単会の方との交流をいろいろして頂いていると思います。皆様これからもよろしくお願いいたします。