いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

オリンピック

連日オリンピックが開催されております。

 

規模は全然違いますが、四国ブロック大会西条大会を控えた身には、いろいろ重ねてしまいます。

 

主催のIOCが、日本YEGかな~。じゃあバッハ会長は吉川会長ということか。

では四国ブロックはJOCJOC会長が稲見ブロ代ということか。

では、開催地の東京が西条で、小池都知事が自分なんかな~。

 

とシンにどうでもいいことを考えたりします。(他に考えることあるやろが!というご指摘はすでに受けています。)

 

開催前からいろいろとあったオリンピックですが、スポーツの熱狂は同じです。

連日私たちを楽しませて頂いています。

 

昨日のサッカー、フランス戦。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

全勝で決勝ラウンドへ。

ウームマンダム。

 

個人的に注目しているのはバスケットボールです。

 

八村塁のヤバさ(語彙力)もありますが、冨樫があの身長でスルリスルリとでかい人の足元をかいくぐっていく姿を見たいです。

 

さて、今日は小松島YEGさんへZOOMでPRさせて頂きました!

f:id:masaki109-109:20210729214357j:image

渋谷会長はじめ小松島YEGの皆様ありがとうございました😊

https://www.facebook.com/komatsushima.yeg/

 

そしてPRが終わると何故か辺りが暗くなりました。そして奥からケーキを持った中路副委員長が。

f:id:masaki109-109:20210729214434j:image

な、な、何と担当の石川副会長が本日誕生日ということでした。

委員会メンバーの皆さんにお祝いされて大変嬉しそうです。

f:id:masaki109-109:20210729213750j:image

忖度

f:id:masaki109-109:20210729214254j:image